肌のたるみやほうれい線に悩む40代主婦がルイボスティーを飲んだ結果

注目

わたしは1ヶ月前からいつも飲んでいた麦茶をルイボスティーに代えました。

最近、肌のたるみやほうれい線、眉間のシワが気になり始めていて、ルイボスティーにはアンチエイジング効果があると聞いて飲み始めました。

ルイボスティー

妹がルイボスティーはノンカフェインだということで妊娠中から飲んでいました。

妹の家に遊びに行ったときに飲ませてもらってわたしの好きな味だったのもあり、これは続けられると思いました。

冷蔵庫に冷やしておいて、1日に1リットルくらい飲んでいるとおもいます。

飲み始めてすぐに変化があったのですが、早く布団に入っても中々寝つけなかったわたしが、よく眠れるようになりました。

これは期待していなかった効果ですごくうれいしかったです(*´∀`)

それから便秘も解消されたんです。

これもすごくうれしい変化でした。

便秘は肌荒れを起こす原因にもなりますが、最近快便のおかげか肌荒れを起こしません。

それに体が軽くなったようです。

アンチエイジング効果も感じています。

ほうれい線が薄くなってきました(≡^∇^≡)

うれしすぎます。

普段の麦茶をルイボスティーに代えただけなので、絶対に飲み忘れることもありませんしずっと続けていけそうです。

ノンカフェインなので子ども達にも安心して飲ませられるのもいいですね。

これからもルイボスティーを続けてもっと綺麗になりたいです。

(兵庫県 たまえさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちらです。







ルイボスティーで肌の質が変わり、生理痛も軽くなりました。

私は小さい頃、母親が好きだったこともあり実家では夏はルイボスティーを飲んでいました。

ルイボスティーが苦く感じたらどこかが悪いんだよと教えられていたので毎回ドキドキだった気が。

一人暮らしの時は安さを重視して、麦茶、ウーロン茶を自分で作って飲んでいたけど結婚して子供が欲しいと思った時からルイボスティーを飲むことにしました。

ルイボスティーを飲むようになって、まず変わったのが肌の質です。

生理前やお菓子、脂っこい物が続くとどうしても吹き出物が出来、肌荒れもひどかったのが、ルイボスティーを飲むようになってそこまでひどくならずに、生理痛もルイボスティーを飲んでいない時に比べると軽く感じました。

あと、妊娠を意識してルイボスティーを飲み始めて半年。

そろそろタイミングかなと思って子作りを解禁したら、なんとまさかの一回で授かる事が出来ました。

私もさすがに一回で出来ないだろうと思っていたのでびっくりしました。

自分は妊娠しにくい体だと思っていたのですごく嬉しかったのです。

妊娠中もルイボスティーを飲み続け、出産は陣痛が始まってから4時間、出産後も飲み続け、お菓子を食べまくっていたのに乳腺炎などトラブルもなく、ルイボスティーのおかげかどうかはわからないけど飲み続けて良かった事ばかりです。

ルイボスティーの存在を知っていて、飲み続けていて良かったと思いました。

女性なら飲み続けてみる価値はあると思います。

(千葉県 ルイボスとティーさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちら