PMSでイライラする方におすすは美肌効果抜群のルイボスティー

ルイボスティーを飲んだきっかけは、オシャレな美容院で出されたときのことです。

美容師さんが「栄養もあってオススメだよ」と。

それまではルイボスティーを飲んだことがなかったので、どんな味なんだろうと気になりました。

香りを嗅いでみると、とてもフルーティーで良い香りに美意識がくすぐられました。

すっきりしててとても飲みやすく、またその香りが好きだったので、「よし、買おう!」と某輸入店まで買いに行くことを決意しました。

それ以来、私はルイボスティーを愛用しています。

ルイボスティーは、カフェインが入ってないようなので、体に優しいお茶と言われています。

人それぞれですが、カフェインを摂取すると、イライラしやすくなりPMSの症状がひどくなる人もいるかと思います。

ルイボスティーはカフェインが入ってないので、PMSの症状に悩まされている女性にオススメです!

「冷えは女の大敵」といわれているように、女性は体を芯から温めることが大事なので、毎日、ルイボスティーを飲むように意識しています。

とても飲みやすく、またリラックス効果もあるので、毎日の夜ゆっくりと飲んでいます。

ルイボスティーには体に優しい成分が入っているので、コーヒーのように飲みすぎは良くないと考えてしまうこともなく、すっきりと飲むことができます。

カフェインも入ってないので、夜飲むと体が温まってぐっすりと眠れるようになり、不眠症も改善しました。

朝の目覚めもバッチリです!

そのおかげか、肌の色も良くなり、友達にも「肌キレイになった?」といわれるようになりました。

また、ミネラルもたくさん入っているので便秘も解消してくれます。

女性には嬉しい成分がたっぷり入っており、飲むだけでも美意識を高めさせてくれます?

これからもルイボスティーを飲んで、女を磨いていきたいと思います!

(大阪府 Yuzuさん)




産後は便秘になりやすいのですが、ルイボスティーを飲んだおかげで便秘なることはありませんでした。

妊娠中に手軽に飲めて安全な物をと思い調べるとあがってきたのがルイボスティー。

ハーブティーなのにノンカフェインって書いてあったので試しに買って飲んでみると、飲みやすい!と単純に思いました。

ハーブティー独特の味もしないしさらっとしてます。

それに美肌効果もあるし、母乳も良く出るようになるとも書いてあったので、妊娠中から出産後まで愛飲しました。

値段も少しお高めなので、一つのティーパックで日中は500㎜の水筒に作りおきして飲み夜に飲む分まで作っといて無駄にしないようにケチケチ使いました。

実際効果はと言うと、美肌効果は正直『ん~…』って言う感じでした。

切迫早産で安静にしていたので日中は化粧もせず、スキンケアだけしてスッピンで毎日いたのでそのせいで肌の調子が良かったのかもしれないし、分かりません。

ただ、水分はまめに取れていたのでお通じは毎日ありました。

妊娠中は便秘で悩む人がいるなかで、私は最低でも1回は必ずあったので便秘で悩む事はありませんでした。

出産後は母乳がたくさん出て欲しかったので、飲む量を1日2リットルに増やしたんですが、またケチって1つのティーパックから作っていました。

それでも十分ルイボスティーの味はしっかり出てたのであまり気にしていません。

飲む量を増やした結果、母乳は多目に出た方だと思います。

水分も取り、食事も母乳にいい物をと心がけていたのでルイボスティーだけではどうなのかはわかりませんが、とにかくすぐ出してもおっぱいが張ってきてしまい搾乳しながら赤ちゃんにも飲んで貰いと調整も難しかったです。

断乳した後も飲んでいたんですが、久しぶりに会った友達には肌がツヤツヤしてる!何かしたの?とは言われました。

なのでルイボスティーも効果はあると思いますが、バランス良く食べながらルイボスティーも併用していくと効果は十分出るのかなぁと思います。

(愛知県 Riさんさん)




ルイボスティを飲むと体の中の悪いものが出て行く感じ

ミネラルが豊富で美肌にもいいといううわさのルイボスティ。

ルイボスティーにはデトックス効果もあると言うことなので、体の中からのキレイを目指して飲み始めることにしました。

あまりクセが強すぎると飲めないなぁ…と思っていました。

実際にルイボスティーを飲んでみると、クセもあまり感じられず、飲みやすいので毎日のティータイムに飲み始めました。

ルイボスティーを飲み始めてすぐに気づいたのが、トイレがとても近くなったと言うことです。

普段はあまりトイレにたつほうではないのですが、ルイボスティを飲み始めてから、とてもトイレが近くなりました。

これは…体の中の悪いものが出ているのかなと、そう思いました。

すごいデトックス効果があるなぁと、そう思いました。

最初は味にクセがあるのか…と心配していたルイボスティですが、そのルイボスティーの味のとりこになってしまい、いつもティパックで煮出したものを冷蔵庫に入れています。

私はちょっと濃い目に煮出したルイボスティが好きです。

のどが渇いたなーと思ったとき、リラックスしたいなーと思ったときに冷蔵庫から出して飲むようにしています。

ノンカフェインなので、寝る前に飲んでも大丈夫なのがすごく気に入っています。

ルイボスティを飲んでこれからも、アンチエイジング、体質改善に努めたいと思います。

(愛知県 りこさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちら







聞き慣れないけどルイボスティーには凄いパワーあり

私が初めてルイボスティーに出会ったのは、2年ほど前です。

妊娠中に、友人と食事をする機会があり、その際に、友人からルイボスティーをプレゼントされたのが初めてでした。

聞きなれない名前に、思わず聞き返してしまいました。

友人から教えてもらったのは、ルイボスティーとは、アフリカのお茶で、カフェインが含まれていないお茶なので、妊婦さんにおすすめだし、香りにクセがないので飲みやすいよということでした。

確かに、妊娠中のカフェインは、控えたほうが良いという説もあります。

私は、コーヒーが好きですが、全く飲まないのはストレスになると思って、控えめに飲んでいました。

同様に、紅茶も好きなので、嬉しいプレゼントでした。

早速、家に帰ってからルイボスティーを飲んでみました。

ティーパックタイプだったので、紅茶のように入れるのも簡単です。

飲んでみると、健康茶らしからぬ、すっきりとした美味しさの飲みやすいお茶でした。

また、少し気になり、ルイボスティーを調べてみると、カフェインが含まれないだけではなく、ミネラルが豊富で、腸内環境をよくしてくれる働きもあるそうです。

便秘や美肌にも効果があるようです。

私は、そのプレゼントで頂いたルイボスティーを飲みきったあとも、お店で見かければ、ルイボスティーを購入して飲むようになりました。

そのおかげか、肌のアリも良いような気がしています。

ちなみに、妊娠中だった私も、今や1歳男児のママとなり、その子供も母乳を飲んで元気に育っております。

(神奈川県 ミムさん)

ルイボスティーで美肌になった友人

私のほうが肌はきれいだったのです。

私は誰よりも肌がきれいで、それが自慢だったのです。

それなのに最近では友人のほうが、とてもきれいな肌になっていたのです。

美肌とは友人の肌の事を言うのでしょう。

その秘密はあるものを飲んでいたからです。

それがルイボスティーだったのです。

テレビで友人がルイボスティーの事を知りました。

ニキビができやすくて、いつも肌荒れを起こしていた友人は試しに飲んでみる事にしたのです。

思ったよりもあっさりしていて、飲みやすいみたいです。

毎日飲んでいるコーヒーをやめて、ルイボスティーにしてみたのです。

健康茶なので、飲む事で今よりももっと健康にもなれるのです。

私は健康も美容も、これからもっと良くなったらいいなと思っています。

友人はそれだけでこんなにも肌がきれいになったのです。

だから私も飲んでみようと思ったのです。

飲むしかないと思ったのです。

ジュースや炭酸飲料ばかり飲んでいます。

だから体の中から冷えているのです。

これも体には本当に良くないことだと、よくわかっています。

それなのに美味しいので、ついつい飲んでいたのです。

でもこのルイボスティーのほうが、もっと美味しかったのです。

苦味もなくて、少し甘いのでとても飲みやすかったのです。

何と南アフリカでは不老長寿のお茶として、ずっと飲み続けらえているのです。

奇跡のお茶とも呼ばれている、とても歴史のあるお茶だったのです。

私もさらにきれいになりたいです。

もっと美肌になるために、ルイボスティーを飲み続けたいです。

(三重県 ななみさん)




ルイボスティーのおかげで美肌になれました

今までこの存在を知らなかったのです。

もしももっと前から知っていたら、きっともっと早くに美肌になれていたでしょう。

ルイボスティーは美肌になれます。

妊活にもとても良い飲み物でもあるのです。

そして毛細血管が元気にもなるのです。

こんなにも良い事ばかりなので、飲まないわけにはいきません。

ルイボスティーとは、南アフリカで生まれたお茶です。

日本では栽培ができないのです。

とても価値のあるお茶でもあるのです。

老化の原因になっている余分な活性酵素を除去できるのです。

その酵素がたっぷりと含まれているのです。

この酵素が大注目されています。

そしてこのルイボスティーを飲む事で、私はきれいな肌を手に入れる事ができました。

毎日飲んでいたら、ほうれい線が薄くなってきたのです。

シミも薄くなってきました。

くすみのある肌が、透明感のある肌になってきたのです。

凸凹していたのですが、とても滑らかな肌になってきました。

触り心地が良いのです。

ルイボスティーには美容効果がちゃんとあったのです。

ただ飲んているだけで、みるみるきれいになっていくのがわかったのです。

活性酵素を少なくしたら、こんなにもきれいになれるのでしょう。

しかもきれいになっただけではありません。

年齢よりもずっと若く見られるようになったのです。

お化粧ののりもよくなったし、以前よりもお化粧が薄くて済むようになったのです。

こんなにも肌が若返って、鏡を見るのがとても嬉しくなりました。

肌に艶が出てきました。

そして毛髪にも艶が出てきたのです。

こんな効果があるのだったら、もっと早くから飲んでおけば良かったと思います。

毎日飲んで、今よりももっともっときれいな肌になるために努力したいです。

(三重県 ななみんさん)




友人がルイボスティーを飲んで美肌になりました。

ずっと知りませんでした。

毎日友人は会社で、お茶を飲んでいたのです。

でもそれはずっと麦茶だと思っていたのです。

でも違いました。

とても良い香りがしてきたのです。

甘いような、酸っぱいような香りだったのです。

そうです。

友人の飲んでいたものは麦茶ではありませんでした。

友人の水筒に入っていたものは、ルイボスティーだったのです。

だから最近友人はとてもきれいになったのでした。

ずっと思っていました。

恋をしているのかなと思っていました。

でもそれはルイボスティーのおかげだったのです。

私は飲んだ事はなかったので、どんなものか知りませんでした。

ルイボスティーは、美肌を作ってくれる飲み物だったのです。

一口飲ませてもらいました。

ふわっとした飲み心地でした。

毎日飲んでいるお茶よりも、ずっと美味しかったのです。

朝に作ったルイボスティーを、友人は毎日持ってきて飲んでいたのです。

だからここまで、きれいになっていたのです。

まるで赤ちゃんみたいな肌になっています。

触らせてもらうと、プリッとしているのです。

まるで弾くような、そんな肌をしていました。

だから私も薬局で買ってきたのです。

毎日日課にしようと思いました。

ニキビもできるし、肌荒れもできます。

こんな肌とはさよならしたかったのです。

だから私もルイボスティーを飲んでみようと思ったのです。

こんなにもミネラル豊富だなんて、知りませんでした。

飲んでいると、お腹もいっぱいになるので満腹感もあるのです。

だから以前のように、お菓子をつまむ事がなくなりました。

そのおかげでお腹のポッコリもなくなってきたのです。

気が付いたら、同時にダイエット効果もあったみたいです。

友人が飲んでいたからルイボスティーの事を知る事ができました。

とても良かったです。

(三重県 ななみさん)