肌のたるみやほうれい線に悩む40代主婦がルイボスティーを飲んだ結果

注目

わたしは1ヶ月前からいつも飲んでいた麦茶をルイボスティーに代えました。

最近、肌のたるみやほうれい線、眉間のシワが気になり始めていて、ルイボスティーにはアンチエイジング効果があると聞いて飲み始めました。

ルイボスティー

妹がルイボスティーはノンカフェインだということで妊娠中から飲んでいました。

妹の家に遊びに行ったときに飲ませてもらってわたしの好きな味だったのもあり、これは続けられると思いました。

冷蔵庫に冷やしておいて、1日に1リットルくらい飲んでいるとおもいます。

飲み始めてすぐに変化があったのですが、早く布団に入っても中々寝つけなかったわたしが、よく眠れるようになりました。

これは期待していなかった効果ですごくうれいしかったです(*´∀`)

それから便秘も解消されたんです。

これもすごくうれしい変化でした。

便秘は肌荒れを起こす原因にもなりますが、最近快便のおかげか肌荒れを起こしません。

それに体が軽くなったようです。

アンチエイジング効果も感じています。

ほうれい線が薄くなってきました(≡^∇^≡)

うれしすぎます。

普段の麦茶をルイボスティーに代えただけなので、絶対に飲み忘れることもありませんしずっと続けていけそうです。

ノンカフェインなので子ども達にも安心して飲ませられるのもいいですね。

これからもルイボスティーを続けてもっと綺麗になりたいです。

(兵庫県 たまえさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちらです。







ノンカフェインのルイボスティーでリラックス効果や便秘解消の効果がありました。

私がルイボスティーを購入するきっかけとなったのは、何と言っても「ノンカフェイン」だからです!

もともとコーヒーや紅茶が大好きなのですが、カフェインに過敏な体質で、飲んだ夜は覚醒しちゃって寝れないことも。

そのため、いつもカフェインレスのものを選んで購入していました。

そんな時、ネットでルイボスティーもノンカフェインだと知り、興味を持つように。

hot4

調べていたら、美肌効果やデトックス効果もあると言うではありませんか!

早速購入し、愛飲し始めました。

赤茶の鮮やかな色と、少し清涼感を感じる香りが大好きです。

味は紅茶に少し似てるかな?

私はミルクを少し入れて飲むことも。

まろやかになって、とっても美味しいですよ。

飲み始めて夜眠れない、なんてこともありませんでしたし、確かにノンカフェインなんだなと思いました。

最近はおしゃれなカフェでも提供してくれる所があり、カフェインを気にせず飲むことができて嬉しいです♪

効果は、特別美肌になった!と実感することはなかったんですが、飲むことでリラックスでき、精神面で癒されていた気がします。

また、便秘がちだったんですが、飲んでいる時期は比較的快調で、便秘になることはありませんでした。

冷やしても美味しく飲めるし、夏は冷蔵庫に常備しておこうと考えています♪

(福井県 S.Tさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちら

ダイエット中の友人がルイボスティーを飲んでいます。

私の友人がルイボスティを飲んでいます。

彼女はダイエットが趣味の女性で、色々な方法をためしています。

しかも、新しい物好きなので、新しいダイエット法が流行るとすぐにやりはじめます。

もちろん、新しいダイエットを始めるとそれまでやっていたダイエット法はやめてしまいます。

でも、そんな彼女がずっと続けている物があります。

それが、ルイボスティです。

hot2

ルイボスティは健康にも美容にもいいらしく、しかもおいしいので彼女はとても気に入っているようです。

私も彼女の家に遊びに行ったときにだしてもらいましたが、本当に飲みやすくておいしかったです。

彼女が言うには、ルイボスティは腸内環境を整えてくるので、悪玉菌や毒素を排出してくれる働きがあるそうです。

しかも、善玉菌を増やしてくれるので排便がスムーズになるそうです。

その頃、私は便秘に困っていたので彼女の説明を聞いて少しルイボスティを分けてもらいました。

私は飲み始めて5日後ぐらいに、効果が出始めました。

悩んでいたことが解消されたのが嬉しくて、私もそれからルイボスティを飲むようにしています。

調べてみるとルイボスティも色々なものがあったので、ネットで彼女と同じところで買っています。

(静岡県 ダイエットさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちら

ルイボスティーは家族全員で飲めてどんな食べ物にも合うお茶です。

気温が高くなってくると冷たいお茶を飲む機会が増えてきます。

私は冷たいお茶の季節には、いろいろな健康茶を作って飲むのが、ここ数年の習慣になっています。

今年からは、以前にも飲んだことがあるルイボスティーの効能に注目して、再び習慣的に飲んでみようと思っています。

ルイボスティーは、見た目が他のお茶とは違って、きれいな紅茶のような色をしています。

味も独特で香りも変わっているので、もしかしたら合わないという人もいるかもしれません。

でも合う人には、とても美味しく飲めるお茶だと思います。

ノンカフェインで赤ちゃんでも飲めるというのは有名ですが、活性酸素を除去してアンチエイジングの効果があるので、年配の方々にもお勧めです。

善玉菌を増やして腸内環境を整える役割もあるので、便秘解消にも役立ちます。

便秘解消をうたったお茶は効果が強すぎる場合がありますが、ルイボスティーにすると効果が強すぎるということもなく、飲みすぎて副作用が起きるということもありません。

私が効果を実感したのは、便秘解消の他にも不眠気味だったのが、よく眠れるようになったこともあります。

いろいろな効果があっても美味しくなければ続きませんが、ルイボスティーはどんな食事も合うので、飲み物をすべてルイボスティーにしてヘルシーに過ごすこともできます。

私も少しずつアイスコーヒーなんかをルイボスティーに変えていきたいと思っています。

(大阪府 Mami.Hさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちら

麦茶代わりにルイボスティーを飲んで便秘がなくなりました。

我が家では1歳児、3歳児、主人、私と家族全員がルイボスティーを愛飲しています。

まずカフェインが入っていないので安心して飲めるということと飲むだけで健康にいいということです。

まず劇的に変化が見られたことは便秘がなくなったことです。

この方10年ほど便秘で苦しんでいた私が毎朝お通じがあることには驚きました。

また昔に比べ肌荒れが比較的収まりつるつるになりニキビが確実に減ったと感じることが出来ます。

(ケアも洗顔後にオイルのみしか使っていません)

あと偶然なのかもしれませんが二年間子どもが出来なかったのに飲み始めてすぐ子どもが出来、二人目、三人目もすぐに授かることができました。

そのほかはっきりした効果は見られませんがストレスの軽減、精神安定、代謝が良くなったり、老化防止の効果等色々言われています。

なので我が家では飲むだけで体に良いのならいっそ麦茶の代わりにルイボスティーを常備して飲もうということになりました。

暖かいのも飲むのですが、冷蔵庫で冷やしたものは苦味もあまりなく慣れてしまえば本当に麦茶のように飲むことが出来ます。

また私の自然治癒の先生に言われたことですが精神安定の効果があるので赤ちゃんの粉ミルクを作る際にも使って良いといわれ混ぜたりもしていました。

そして現在子ども達も気に入って普通に飲んでいます。

なのでこれからもずっと飲み続けると思います。

本当にお勧めのお茶です。

(福岡県 ノノママさん)




ルイボスティーを飲んで健康になりました

“私は小さい頃から便秘気味でした。

出てくる便は、ウサギの糞のような固くてコロコロした便でした。

便が3日間くらい出ないことが当たり前だったので、健康な人が毎日お通じがあると知ったときは驚きました。

高校生になると、便秘でお腹が痛くなることがたびたびありました。

お腹が張って、とても辛かったです。

市販の便秘薬を使ってみましたが、あまり効果がありませんでした。

母に相談したら、ルイボスティーが便秘に効くとアドバイスされました。

早速ルイボスティーを買ってきて飲んでみました。

私はくせのあるお茶が苦手なのですが、ルイボスティーはすっきりしていてすごく飲みやすかったです。

飲み始めて一週間くらいたってから、固かった便が柔らかい便になっていきました。

それからしばらくしたら、ほぼ毎日便がでるようになりました。

そのおかげかわかりませんが、ひどかった肌荒れもだんだん良くなっていきました。

お腹の張りもなくなり、体調がよくなりました。

食事の量は変わらないのに、ルイボスティーを飲むようになってから体重が減って嬉しかったです。

最初は家にいるときだけ飲んでいましたが、最近は水筒にいれていつでも飲めるようにしています。

母にルイボスティーを教えてもらえて良かったです。

これからも飲み続けようと思います。

(島根県 オレンジさん)




ノンカフェインなので子供と一緒にルイボスティー

ノンカフェインで、美容、健康に良いし、アレルギーにも良いと聞くので、はじめました。

麦茶代わりに、一年中作って飲んでいます。

子供がいるので、ノンカフェインは嬉しいです。2歳と7歳の娘も、毎日、飲んでます。

ほのかな甘さがありますが、我が家の皆は、とても飲みやすいと言っています。

最近では、牛乳よりお気に入りで、お茶飲む~と言ってます。きっと、ほのかな甘さが気に入ってると思います。

2歳の娘は、無類の甘いもの大好きなんです。麦茶より気に入って飲んでます。

ルイボスティーは、もう10年くらい続けています。

妊娠にも良いと聞き、ずーっと愛飲してました。

昔は、便秘気味だったのですが、妊娠を望むようになってから始めたルイボスティーのおかげか、全くの便秘知らずです。

子供たちも快便です!!

肌も綺麗になったように思います。吹き出物も、あまり出なくなりました。

ルイボスティーのおかげか、娘たちも肌は綺麗です。

7歳の娘が、先日、アレルギー検査をしたんですが、全くの陰性。

花粉、ハウスダストなどのアレルギーが全くありませんでした。

ルイボスティーとの因果関係は不明ですが、きっと妊娠前から、続けていたお陰だと思っています。

これからも続けていきます(^^)

(神奈川県 みっこさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちら

聞き慣れないけどルイボスティーには凄いパワーあり

私が初めてルイボスティーに出会ったのは、2年ほど前です。

妊娠中に、友人と食事をする機会があり、その際に、友人からルイボスティーをプレゼントされたのが初めてでした。

聞きなれない名前に、思わず聞き返してしまいました。

友人から教えてもらったのは、ルイボスティーとは、アフリカのお茶で、カフェインが含まれていないお茶なので、妊婦さんにおすすめだし、香りにクセがないので飲みやすいよということでした。

確かに、妊娠中のカフェインは、控えたほうが良いという説もあります。

私は、コーヒーが好きですが、全く飲まないのはストレスになると思って、控えめに飲んでいました。

同様に、紅茶も好きなので、嬉しいプレゼントでした。

早速、家に帰ってからルイボスティーを飲んでみました。

ティーパックタイプだったので、紅茶のように入れるのも簡単です。

飲んでみると、健康茶らしからぬ、すっきりとした美味しさの飲みやすいお茶でした。

また、少し気になり、ルイボスティーを調べてみると、カフェインが含まれないだけではなく、ミネラルが豊富で、腸内環境をよくしてくれる働きもあるそうです。

便秘や美肌にも効果があるようです。

私は、そのプレゼントで頂いたルイボスティーを飲みきったあとも、お店で見かければ、ルイボスティーを購入して飲むようになりました。

そのおかげか、肌のアリも良いような気がしています。

ちなみに、妊娠中だった私も、今や1歳男児のママとなり、その子供も母乳を飲んで元気に育っております。

(神奈川県 ミムさん)

ルイボスティーで酷い便秘が治りました。

私は30歳の主婦です。

私は5年ほど前からルイボスティーを飲み始めました。

最初のきっかけは職場の先輩に頂いたことです。

当時私はかなり酷い便秘に悩まされていて、色々な商品を試していました。

そんな時に先輩に何か良い方法がないか相談したところ、ルイボスティーをおススメされました。

私はその時まで名前も聞いたことがなかったので不安だったのですが、1回試してごらんと言われティーパックを貰いました。

最初は紅茶と同じ感じでティーポットに入れホットで飲んだのですが、けっこう独特な味がしたので飲みにくかったです。

しかし何回か飲むうちに自分の好みの濃さも覚え、だんだんとその独特な味にも慣れてきました。

そして肝心の便秘への効果ですが、私にはこれが合っていたようでバッチリでした。

最初は効果を感じることがなかったので若干諦めていたのですが、徐々に効果が出始め、1ヶ月しないうちに毎日健康な便が出るようになりました。

便秘が良くなると肌荒れもなくなり、ルイボスティーのおかげで健康的になったと思います。

私にルイボスティーをおススメしてくれた先輩も、元々かなりの便秘体質だったみたいですが、飲み始めてからは便秘で悩まされることがなくなったよ言っていました。

そして今私は妊娠6ヶ月です。

緑茶やコーヒー紅茶などのカフェインが入っている物はなるべく摂取しない方が良いと言われています。

糖質が多く入っているジュースなどもダメなので、がぶがぶ飲んでも良い飲み物は限られています。

しかしルイボスティーはノンカフェインで、糖質も含まれていない為安心して飲むことが出来ます。

今では食事の時は必ず緑茶の代わりにルイボスティーですし、お風呂上りなどにも冷やしたルイボスティーを飲んでいます。

ホットも良いですが、さっぱりしたものが飲みたい時にはアイスがおススメです。

今ではこの独特な味も大好きなので、これからもずっと飲んでいきたいです。

(静岡県 A.Iさん)




健康のために飲んでいるルイボスティー

私は二年前からルイボスティーを飲んでいます。

そして今ではこんなにも健康体を手に入れる事ができたのです。

一番嬉しいのは、友人達に褒められる事です。

みんな同じ年なのですが、中でも一番若々しいと言われているのです。

その秘密はルイボスティーにあったのです。

最初は意識して飲んでいたわけではありません。

実家の母が、親戚にもらったと言って私にも分けてくれたのです。

それが結構美味しいので、毎日飲み続けるようになったのです。

するとみるみる私の体が健康になっていきました。

その事には本当に驚きました。

最初に友人に言われたのです。

「肌が明るくなったし、活き活きしている」と言われました。

その言葉がとても嬉しかったのです。

でもどうしてかわかりませんでした。

その原因が、このルイボスティーにあったのです。

ルイボスティーにはそんな効能があったのです。

私は毎日お風呂上りに飲んでいるのです。

もともと冷え性なので、体を温めるためでもありました。

それが私の健康そのものになっていたのです。

ルイボスティーが、こんなにも体に良くて健康にしてくれるなんて思いもしませんでした。

そして以前病院にかかった時に、お医者さんにも言われました。

ルイボスティーは便秘に効くから、朝にも飲むといいと言われたのです。

私はひどい便秘気味なので、お医者さんに言われたようにしてみたのです。

すると本当に、お通じもとてもよくなったのです。

こんなにも毎日すっきりできたのです。

便秘が解消されて着たら、肌がきれいになってきたのです。

白くなって透明感が出てきたのです。

全部ルイボスティーを飲んでいるからでした。

今は健康のためにも、このルイボスティーを欠かせないでいるのです。

(三重県 かかみさん)