ルイボスティを飲んで毎日快適生活。

私は、胃腸がやや弱く、ストレスや少し食べ物の組み合わせが間違ってしまった時に便通が不規則になってしまう日々を、数年前まで送っていました。

しかし、ルイボスティに出会ってからは、お通じの回数も規則的になり、胃腸の調子も改善されつつあります。

ルイボスティのイメージとしては、若干普段飲んでいる緑茶などよりも飲みにくいのではないかと思っていました。

ですが、それは私の勝手な先入観であり、試しに数日間飲んでみると案外飲みやすく、冷たくしても温めて飲んでも美味しく、「これなら続けて飲み続けられそうだ」と思いました。

なので、購入してから毎日続けられる範囲で飲み続けたところ、徐々に胃腸の調子も良くなり、今では快適な生活を送っています。

ルイボスティは他のお茶系の飲料とは違い、ノンカフェインですので、自分が飲みたい時に自由に気兼ねなく飲めるところもまた魅力的なポイントであると言えます。

これからの季節は夜でも喉の渇きを覚えることも増えてきますので、寝る前にお水の代わりに水分補給として飲むにも、ルイボスティはもってこいだと思います。

実際、私も寝る前に飲むことで喉の渇きも癒されますし、何と言っても翌日の朝のお通じにも効果があるので、今では毎日の日課になっています。

また、ルイボスティは今ではいろんな味が出ているので、まだ試されたことがない方は、とりあえず専門店に足を運び試飲されてみるのをお勧め致します。

自分の好みのルイボスティを発見し購入することで、自分のペースに合わせて長い期間飲み続けられると思います。

そうすることで、自分の不調に思っていた症状が改善されてくるパターンもありますので、やはりそう言った意味ではルイボスティの効能は計り知れないのです。

さらに、私はよく付き合いでお酒を飲むことが多く、酷い時は翌日二日酔いで苦しむことが多々あります。

そういう時に、自分が常備しているルイボスティをいつもより多く取り入れることで血中濃度を下げアルコールを分解させ、デトックスを促すように心掛けています。

これを実行するだけで、二日酔いも幾分か早く治るので、私の場合は飲み過ぎたと感じたら寝る前にルイボスティを飲むようにしています。

以上のようなことから、便通改善や二日酔いにも効果みられるルイボスティは私の生活には欠かすことができません。

(秋田県 hanachanさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちら







おいしいルイボスティー!家族全員が大好き

ルイボスティーに以前勤めていた店のお客様から海外旅行のお土産に貰ってからはまりました。(^_^)/

きれいな色とほんのりした甘さのとりこになってしまったのです。

なんでもルイボスという葉っぱをは発酵させて作るらしく、結構高級品かしらとおもったのですが、お手頃の値段で買えるのでずっとリピートしています。

味が最初に気に入ったのですが、ミネラル豊富で、ビタミンも多いとのこと!

モデルさんもTVでルイボスティーを愛飲されていると聞いたこともあります。

それを聞いたからかわかりませんが、お肌がつるつるするような気がします。

それにしっとりしてきた気もします。

それから妊婦さんにもいいと聞いたので知り合いの妊婦さんにプレゼントしようと思います。

口にはいる物なので何よりも安心して飲めるのがうれしいです。(^O^)

実家の母なんかこの赤くて美しい色が気に入って、何回か上げていたんですが、すぐに飲んでしまうらしく私にいつ注文するのか聞いていましたが、最近聞かなくなったなあと思っておりました。

すると、なんとみんなで飲むのでまとめて購入する事にして、妹に注文してもらっているらしいのです。

妹もはまったらしく、家族全員ルイボスティーが大好きなんだなあと思います。

(愛媛県 まるさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちら







入浴剤代わりにルイボスティー

ルイボスティーの存在を知ったのは今から5年ほど前の事。

バイト先の女の先輩と美容の話で盛り上がり、自己流の美容法をお互い暴露していました。

そこで先輩が「私、入浴剤代わりにルイボスティーのティーパックを1袋お風呂に入れているの」と教えてくれたのです。

ルイボスティーという名前を初めて聞いた私は、あまりピンとこず詳しく先輩に話を聞きました。

先輩の話によると、肌荒れが和らぎ香りも良くリラックスできるとの事でした。

さっそく私もルイボスティーをスーパーで購入し試してみることにしました。

しかし私は、入浴剤代わりにするより先に自分で飲んでみることにしました。

私が思っていたよりずっと飲みやすく、鼻に抜けるさわやかな香りがとても気に入り以後、定期的に飲むようになりました。

目に見えて劇的に体調に変化があったなど、意識して実感する効果はありませんが脂っこい食事と一緒にルイボスティーを飲むと、口の中がさっぱりとしておいしく食事をすることができます。

また、口や顎周りに吹き出物がよく出ていたのですが、それが軽減してきており、これもルイボスティーの効果なのかと考えています。

いずれにせよ、何より味がおいしくて飲みやすいので、今後も飲み続けていきたいと思います。まだ実行していませんが、先輩から教えていただいた美容法も試したいと思います。

(兵庫県 なっちゃんさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちら