家族揃ってルイボスティー飲んでます

5年間の妊活とその後2人の男の子に恵まれましたが、ずっとルイボスティーを飲んでいます。

カフェイン中毒だった私が、妊活中にミネラル豊富でカフェインレスのルイボスティーの存在を知りました。

あっさりしてとても飲みやすいので、最初は、ん?物足りない?なんて思いましたが、2、3日で違和感なく飲めるようになりました(*´?`*)

赤みがかった色も奇麗で、ゆっくり1人のティータイムにもちょうどいいです。

毎朝、大きめのティーポットに作っておいて、1日中それを飲んでいます。

カフェインは体を冷やすので、妊活中には控えたほうがいいと言いますが、ルイボスティーに変えて、夏場も熱いルイボスティーを冷ました常温のものを飲むようにしていたら、冷え性もずいぶん改善されたように思います。

ルイボスティーは、熱くても冷めても、冷蔵庫で冷やしても、風味が損なわれず美味しくいただけるんですよ(人´ω`*)?

それから友人が出産したときも病院にとりあえずのお祝いで、ルイボスティーの手みやげを持っていくと喜ばれました。

その後、私も妊娠出産することができましたが、子どもたちが離乳食を始める頃になると、麦茶代わりに自分用のルイボスティーを分けてあげることもできます。

飲みやすいので子どもたちもぐいぐい飲んでいます(σ≧∀≦)

(千葉県 ポッキーさん)

体あったか、フレーバー・ルイボスティーは美味しすぎる!

欧州在住、30代後半の女性です。

最近、私の中で恐ろしいほどのルイボスティー・ブームが来ています!

日本でも美味しいルイボスティーは入手できるのですが、私が住んでいる国ではどうも、「フレーバー・ルイボスティー」の波が来ているのです。

行きつけのお茶葉屋さんに行って、ルイボスティーを購入しようとしたら「何味がいいですか?」と聞かれて面食らってしまいました。

確かに、南アフリカ産の無農薬・プレーンのルイボスティーもいいのですが、実は香りづけしたルイボスティーもなかなかいけます。

ただでさえ、女性の美容にとってとても嬉しいミネラルが大量に入っているルイボスティー。

そこに「しょうが」「陳皮」「シナモン」「丁子」など、体を温めるスパイスが入ると…実に素晴らしい飲み物になります!

初めは半信半疑だったのですが、一度飲んでみてやみつきになってしまいました。

ルイボスティーは、長時間抽出すればするほど、体によいミネラルが豊富にお茶の中に出て来る、ということでじっくり待ってから飲みます。

スパイス類の味・香りも、長く抽出させることで深みが出てきますので、一石二鳥といったところでしょうか。

かなり濃い目に作って、ミルクを少し入れると、ちょうどスパイシーなチャイのような味わいになります。

元々ルイボスティーにはかすかな甘味がありますので、お砂糖をいれなくてもよいでしょう。

少し調べてみた所、日本でも購入できる「ヨギティー」などのブランドに、こういったルイボスティーにスパイス(フレーバー)を加えたものがあるそうです。

ティーバッグ状のものは、様々な配合スパイスが偏る心配もありませんから、携帯に便利ですね。

特に、冷える冬場にはぴったりの味わいで、飲んだ後には体中がポカポカと温かくなります。

デスクワークや立ちっぱなしのお仕事が多い女性には、特におススメです。

オフィスでのブレイクタイムなどに、ぜひご利用してみてください。

(海外 祝子さん)




ルイボスティーで冷え症が改善して、子宮がふかふかになりました。

私がここまで変われたのです。

私はこのルイボスティーによって、体質改善できたのです。

毎日飲んでとても健康になりました。

毎日飲んで冷え性も改善して、子宮がふかふかになったのです。

冷え性に効く事はとてもよく知っていました。

でも子宮が変わるなんて、思いもしなかったのです。

ルイボスティーには、そんな素敵な効果があったのです。

まわりのみんなは結婚したら、妊娠して子供ができました。

そんなみんなを見て、とても羨ましかったのです。

どうして私にはできないのか、みんなよりも早く結婚したのになかなか妊娠できなかったのです。

私には一生子供を持つ事ができないのだろうと思ったのです。

これが不妊症というものだとわかったのです。

それなのに、妊活のために飲み始めたわけではないのにルイボスティーのおかげで妊娠できたのです。

ルイボスティーには余分な活性酵素を強力に除去してくれます。

卵子に卵管、排卵に子宮などの妊娠に重要な事を非常にバランスよくとってくれるのです。

そのおかげで、子宮が着床しやすくふかふかにもなるのです。

だからいろんなルイボスティーの中でも、高品質な最高級のルイボスティーを選ばないといけません。

今ではいろんなものが出回っています。

でもそれも同じというわけではありません。

だからその中でも、自分自身に合ったものをえらbうコオtが大事なのです。

そしてこのルイボスティーには、毛細血管を丈夫にするすごい効果効能があるのです。

消えてしまう毛細血管をしっかりとサポートして血行を良くしてくれるのです。

血液もサラサラにしてくれて、ホルモンバランスを整えて低温期、高温期をわかりやすくしてくれるのです。

私の体がみるみる変わってきたのがわかるのです。

(三重県 なっつさん)