ルイボスティーには体を温める効果があり、生理痛でお悩みの方におすすめです。

注目

最近、ティーライフのルイボスティーを購入して、ほぼ毎日飲み続けています。

実は私は最近ハーブティーにはまっていて、ルイボスティーもその流れで購入しました。

ルイボスティーパック

それまではルイボスティーではなく、紅茶を飲んでいたのですが、紅茶はカフェインが入っているので夜眠れなくなるといったことを懸念していました。

一方、ルイボスティーはカフェインが含まれていないので、夜眠れなくなる心配もありません。

ルイボスティーは夜眠る前にも安心して飲むことができます。

ルイボスティー

ルイボスティーを飲むと肌が綺麗になるそうです。

温かいルイボスティーを飲むと、体全体が温かくなり新陳代謝が高まってくるような気がします。

新陳代謝が高くなると肌の生まれ変わりも頻繁に行われることになりますので、体の内側から綺麗になっていっているのかもしれません。

またカフェインは生理痛を強めるらしいので、このノンカフェインのルイボスティーは生理痛緩和効果もあるそうです。

実際に温かいルイボスティーを飲むと体が温まるのでで私自身、生理中の時はだいぶ助けられました。

ルイボスティーは血液循環がよくなるということで生理中に飲むと良いのかもしれませんね。

ルイボスティーは比較的安価で手に入りやすい商品です。

もうそろそろ以前購入したルイボスティーが終わりそうなので、また購入して飲もうと思っています。

毎日朝晩2回は飲んでいるので、割とすぐに終わってしまうんですよ。

(埼玉県 さくらさん)

>>ルイボスティーはこちらのサイトで購入しました。




ルイボスティーで肌の質が変わり、生理痛も軽くなりました。

私は小さい頃、母親が好きだったこともあり実家では夏はルイボスティーを飲んでいました。

ルイボスティーが苦く感じたらどこかが悪いんだよと教えられていたので毎回ドキドキだった気が。

一人暮らしの時は安さを重視して、麦茶、ウーロン茶を自分で作って飲んでいたけど結婚して子供が欲しいと思った時からルイボスティーを飲むことにしました。

ルイボスティーを飲むようになって、まず変わったのが肌の質です。

生理前やお菓子、脂っこい物が続くとどうしても吹き出物が出来、肌荒れもひどかったのが、ルイボスティーを飲むようになってそこまでひどくならずに、生理痛もルイボスティーを飲んでいない時に比べると軽く感じました。

あと、妊娠を意識してルイボスティーを飲み始めて半年。

そろそろタイミングかなと思って子作りを解禁したら、なんとまさかの一回で授かる事が出来ました。

私もさすがに一回で出来ないだろうと思っていたのでびっくりしました。

自分は妊娠しにくい体だと思っていたのですごく嬉しかったのです。

妊娠中もルイボスティーを飲み続け、出産は陣痛が始まってから4時間、出産後も飲み続け、お菓子を食べまくっていたのに乳腺炎などトラブルもなく、ルイボスティーのおかげかどうかはわからないけど飲み続けて良かった事ばかりです。

ルイボスティーの存在を知っていて、飲み続けていて良かったと思いました。

女性なら飲み続けてみる価値はあると思います。

(千葉県 ルイボスとティーさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちら