ルイボスティを飲むと体の中の悪いものが出て行く感じ

ミネラルが豊富で美肌にもいいといううわさのルイボスティ。

ルイボスティーにはデトックス効果もあると言うことなので、体の中からのキレイを目指して飲み始めることにしました。

あまりクセが強すぎると飲めないなぁ…と思っていました。

実際にルイボスティーを飲んでみると、クセもあまり感じられず、飲みやすいので毎日のティータイムに飲み始めました。

ルイボスティーを飲み始めてすぐに気づいたのが、トイレがとても近くなったと言うことです。

普段はあまりトイレにたつほうではないのですが、ルイボスティを飲み始めてから、とてもトイレが近くなりました。

これは…体の中の悪いものが出ているのかなと、そう思いました。

すごいデトックス効果があるなぁと、そう思いました。

最初は味にクセがあるのか…と心配していたルイボスティですが、そのルイボスティーの味のとりこになってしまい、いつもティパックで煮出したものを冷蔵庫に入れています。

私はちょっと濃い目に煮出したルイボスティが好きです。

のどが渇いたなーと思ったとき、リラックスしたいなーと思ったときに冷蔵庫から出して飲むようにしています。

ノンカフェインなので、寝る前に飲んでも大丈夫なのがすごく気に入っています。

ルイボスティを飲んでこれからも、アンチエイジング、体質改善に努めたいと思います。

(愛知県 りこさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちら







ルイボスティーで長年の悩みの便秘が解消しました

ずっと悩んでいたのです。

それは私の便秘です。

とても頑固で、もう長い付き合いになっているのです。

でも私はあるものを飲んで、この便秘を解消できたのです。

それがルイボスティーでした。

クチコミで知った、このルイボスティーのおかげであんなにも頑固だった便秘が治ったのです。

そしてさらに、便秘が解消されたら体もスッキリとしてきたのです。

引き締まってきました。

特にお腹周りは、とてもスッキリしてきたのです。

腸の悪玉菌をやっつけてくれます。

毎日飲む事で、善玉菌の数が多くなるのです。

だから便通も良くなるのです。

私の便秘の原因はきっと水分不足にあると思うのです。

お水が好きではなくて、あまり飲む事はありませんでした。

でもこのルイボスティーを知ってからは、毎日ゴクゴク飲むようになったのです。

腸内での水分が多くなる事で、便が柔らかくなるのです。

だからスムーズに便通もあるのです。

この効果を感じたのはとても早かったです。

私は飲み始めて三日後には、便秘が解消されてきたのです。

便秘が解消されたら、肌もとてもきれいになってきました。

あんなにも肌荒れがひどかったです。

ニキビもとても良くできるようになていたのです。

でもそれらも改善されてきました。

私は便秘が解消されて、そして肌もきれいになってきたのです。

便秘がひどい時は、何をする気にもなれませんでした。

便秘がひどいと私はとても億劫になっていたのです。

でも私は今毎日お通じがあるのです。

あんなにも長い間悩んでいたのです。

その便秘が解消されたのです。

美味しいルイボスティーのおかげで、今の私はとてもスッキリできました。

スッキリときれいを手に入れる事ができたのです。

これはとても嬉しい事なのです。

(三重県 ななみさん)