胸焼けしにくく飲みやすいルイボスティー

一時期とても体調が悪くなってしまってからは、自分が普段食べている物や飲んでいる物などがすべて気になるようになってきました。

小さい頃から風邪をひきやすくて困っていたのですが、最近はさらに体の免疫力が落ちてきたようで、それもとても気になっていたのです。

今までよく飲んでいたのは緑茶とコーヒーなのですが、年齢的に飲むと胸焼けがするので、普段からリラックスする為に飲める物が欲しいと思っていました。

いくつかハーブティーなども購入しましたが、もっと健康にも良いようなお茶がないかと色々と探していたのです。

ネットでも見ていたら、やはり健康にも効果があり、ノンカフェインなのはルイボスティーだと書かれていました。

私は飲んだ事がなく味もわからなかったのですが、とりあえずネットで試しに購入してみたのです。

飲んでみるとホットでも冷たくてもいけますし、若干変わった味がするものの、飲めないほどでもなく最近は美味しいと感じるようにもなりました。

カフェインが入っていないので今までのような胸焼けなども起こさなくなりましたし、体にもとても良いというので家族にも飲ませていますが、子供などは暑い日にはたくさん飲みますし、食事にも合うのでとても飲みやすいです。

(埼玉県 aruruさん)

>>ルイボスティーのおすすめ購入先はこちら